6弦って、1番細い弦ですよね??

頭に浮かんだ事を、ただ書いていくだけ。

CMのこと

テレビつけてるやないですか。

CM流れますやん。

なんか同じ顔ばっかり見ません??

同じ顔過ぎて、何を宣伝してるCMかわからんのです。

 

商品よりも、「あーまたこの人やん。」

またこの人も度を過ぎると、聞き流す。

結果、同じ顔っていう印象だけで、何のCMかわからんていうね。

 

20社とか出てる方いらっしゃいますけど。

20社も答えられませんもん。

せいぜい2〜3社。

 

それって、CMの効果あるんすかね?

それとも税金対策の為??

 

んで、女優さんなんですかね?

CMでめっちゃ見る方って、当たりの作品が思い浮かびません。映画もドラマも。

 

程よくCMやってる方の方が、代表作を思い浮かびやすい。

 

まぁ、美男美女使って好感度上げておけば、それなりに売れるんでしょうね。

 

てか1ヶ月も書いてなかったのですな。

まぁ、ええんですけど。

脳内垂れ流しブログですから。

 

 

ほなまた。