6弦って、1番細い弦ですよね??

頭に浮かんだ事を、ただ書いていくだけ。

イケメンのこと

イケメンと神輿担がれる人は、税金が2倍になればええのに。

 

ども。まいど。

 

なんで結婚しないんですか??とたまに言われる。

 

いいか。よく聞け。

 

しないんじゃない。できないんだ。

選択肢は無いんだ。

選ぶ権利すら無いんだ。

恋の券売機はもう既に見つからないままなんだ。

 

はい。クソ安いお芝居みたいな台詞まわしからスタートです。

 

世の中イケメンイケメンと。

イケメン店員。イケメン消防士。イケメンレスラーとまぁ、何かにつけてイケメンイケメン。

 

それだけでお金が動くのですからね。

イケメンはある意味ブランディング

 

年収400万でもイケメンならOK。

って、婚活中の女性が言ってみたとか。

 

うーん。

身体中の関節の軟骨無くなればええのにね。

そんな女性は。

 

いやね、イケメンの扱いがやたらと良すぎるせいで、世の中の女性達もイケメンが正義。ってなってません?

それ以外は価値なし。

 

そりゃ婚姻率も下がりますわな。

審査基準、厳しくなってんだから。

 

ちょっとしたミスでも、

イケメン→かわいい

ブサメン→出来損ない

 

でしょ。

色んな媒体でイケメンイケメンてやられたら、そこ以外の人は自信無くしますて。

ただでさえ出会いやら減ってるし。

このご時世。

 

イケメンってだけで、ちやほやされて、ええ思いしてる奴もおるでしょうね。

部屋中の隅という隅にカメムシ大量発生したらええのに。

 

逆に男も女を可愛いって部分で判断してるやん。

 

まぁね。そりゃ。しますよ。権利はある。

でも、大体のオナゴは顔で判断しとるやろうか、相手にもされまへん。

 

勝ち負けのない不戦勝です。はい。

 

ただ、どんだけ綺麗だろうが可愛かろうが、イケメンしか勝たん!て言うてる奴は、濡れティッシュ以下ですがね。わしには。

 

後、歩き方ブッサイクな人。歩きタバコする人。もう、百会から盆栽生えたらええのに。

 

あと、金持ってたらどないかなるんでしょうね。

40過ぎて金持ってて結婚してないって、確実に何か癖強そうですな。

 

◯ちゃんプレイとかしそう。

(個人的偏見)

 

まぁ、あーだこーだ言うてますが、出会いも結婚も愛も恋も諦めたので、どうでもいいっちゃどうでもいい。

 

ちなみに、あたくしは単純にタイミングやら逃す、恋愛やら苦手、女性の扱いも得意では無い結果、独り身。

お金も無い。チャンスも無い。

マッチングアプリなんぞ絶対やらん。

 

マッチングアプリの活動報告を聞かされる事はありますが。

 

しゃーないっちゃ、しゃーない。

世の中イケメン好きだけではないのも知っとります。

でもねぇ。なんかね。

 

イケメンが嫌いな訳やおまへん。

イケメンが正義みたいな空気感が大嫌い。

 

まぁ、ブサメンの嘆きですわいな。わいな。

 

イケメンイケメン言うてるオナゴと、神輿担がれたイケメンは、カバンの中にカマキリ大量発生したらええのに。

買い直しても洗っても大発生。

 

はぁー。サウナ行きたい。

 

ほな。また。