6弦って、1番細い弦ですよね??

頭に浮かんだ事を、ただ書いていくだけ。

テレビのこと

どんだけオシャレしてても、歩き方がきったない人って、それだけで残念ですよね。

 

ども。まいどです。

街中に結構おるんで、一度注目してみてください。

「あー。残念」てなりますから。

 

さて、今回はテレビのこと。

 

見なくなりました。

画面はついてはいるけど見ちゃいない。

なんやったら音消してたり。

 

電源落としときゃいいのにね。

 

単純に面白い番組が減ったなーと。

 

バラエティはサンドイッチマンさんと、バナナマンさん、マツコDXさんの出演してる番組とオモうまい店は見てます。

 

マツコさんは、その通りっすよねーと納得できるから気持ちいい。

バナナマンさん、サンドイッチマンさんは優しいんすよね。

むやみやたらに卑下しない。

オモうまい店は、心あるやないですか。

クセ強いけどw

 

ドラマはほとんど見ません。邦画もほぼ。

イケメン、◯ゃニーズ、事務所一推し、綺麗さん。

周りを個性派、実力派、で固めときゃなんとかなる。数字は取れる。

なんてテレビ局とスポンサーの裏側、製作者側のお金が見え透いてて、もう見てらんない。

 

彼氏も結婚もできないOL。って設定の綺麗な役者さん。

はぁ??それは君のやる気次第違いますのん??て、ドラマの根本につっこみたくなる設定。

 

漫画原作実写化。

大体外れますやん。ドラマも映画も。

 

これまたコンプライアンスだらけですやん。

 

あっ。相棒は見てます。

どこ見ても安心。誰見ても安心。

あれだけ長く続くのは、安心なのかな。と。

 

そりゃ、ネット配信オリジナルドラマとかの方が面白くなりますわ。

内容濃いですしね。

ディズニープラスのドラマとか、もう映画レベルですよ。びっくりした。

 

映画を1話、40分ぐらいにして、合計8話ぐらいで見せてくれる感じ。

もうね、お腹一杯っす。満足っす。

 

若者のテレビ離れ。て、若者だけやないっすよ。多分。

 

まぁ、テレビは臭い物も汚い物も見せない、選ばない、映さないってものになりたくはないけど、なるしかなくて、それでもどうこうて抵抗してたら、なんか訳わからんもんになりました感ww

 

まぁ、別にええんですけどね。

とこぞの国みたいに、都合悪い事は全く映さない。って物にならなければ。

ってか、なってる噂もありますがね。

 

そんなこんなで最近はラジオがやたら面白かったりします。なぜかラジオ。

 

ラジオいいっすよ。

でも、これっておっさんになった証拠なんすかね??

まぁ、それはそれでええか。

バイク乗りながらのラジオが良い!!

 

てな事で、今回はテレビのこと。

 

でわでわ。ほなまた。